A Note

^_^

Entries from 2012-05-01 to 1 month

高峰秀子そっくりの母親とややブサの親父をかけ合わせて自分が生まれてこの顔(親父似)ということは、僕の親父がもしイケメンだったとしたら、自分はもう少しかっこいい顔で生まれてきた可能性があると考えた。ただここで忘れてはならないのは、僕の親父が…

寝るかー明日も朝5時に起きてクソ走るぞ。きっと渋谷あたりでオールで遊んだあと始発を拾って帰ってくる子らとすれ違うよ。今朝そうだったもん。あー遊んだー疲れたー寝よ、って表情の女の子の横をクソ真面目なポーカーフェイスで走り抜けた。あと自分でも現…

僕には弟が一人いて彼はなかなかのイケメンなんですが、僕とは全然似てないんですよね。互いに似ている姉妹や兄弟というのをたまに見かけたりしますが、僕たちは小さい頃から似てない兄弟だねーと言われてきました。彼と自分とでは顔の作りが全然違う。一番…

ふと気づけば下らないことばかり書くblogに成り果てていますね。どうしたことでしょうか? このあたりで少しid:nipponianipponの軌道を修正すべきなのかもしれません(自己自身の客体化)昔はもっと硬い話題が多かったと思うんだけどな。Youtubeに上げられて…

朝食はメンチカツサンド(o^_^o)|乃木坂46 白石麻衣 公式ブログ もしこれがどこかの素人さんのblogだったとしたら「えっ? このレベルの高さヤベー」ってなるだろうな。5人の顔面偏差値の高さが半端ない。高校出て直接Harvard行っちゃうんじゃないかな? で…

このいい女オーラ出まくりのお姉さん、泣きぼくろ友達だ。自分と同じ左目の直下にほくろがある。僕の写真はここです、 http://f.hatena.ne.jp/nipponianippon/1/ ヘタレなので目元だけで失礼してますし画質も悪いですけど、帽子被ってて微妙に流し目のやつが…

結婚・恋愛ニュースぷらす : 彼女を寝とった男に復讐した話 14:名も無き被検体774号+:2012/05/15(火) 00:34:25.24 id:jYC/JpVuO 寝とられた上に復讐とか器が小さすぎる。 不倫じゃなきゃ自由恋愛だろ そりゃ寝取られる訳だ 完璧に言い得てると思う。キャパ…

周りでレーシックやった人みんな失敗してる:ハムスター速報 ふぅー、レーシックがヤバイの知らなかった! 僕は両目とも強度の近視なので、この手術に全く興味がないわけではなかった。こうして副作用や失敗例について知ることができて良かった。きちんと情報…

嫁と娘を捨てる覚悟でデリ嬢に走ったwwwwwww : ニコニコVIP2ch 176 以下、VIPがお送りします 投稿日:2012/05/11(金) 02:09:45.11 ID:8kICulzBi風俗嬢とかに本気になってどうすんだよ でもこんなこというのは最低に下らないやつだと思う。二つの点で…

どいつもこいつも弛緩した顔してるねぇー。お前ら腹も表情筋も弛み切ってるだろ? 自分の頭で何も考えずに広く流布した価値観を土人みたいに地べたに頭ついて崇拝して生きてるからじゃないの? きっとその報いで自分自身を美的に統御していこうだとかさ、あ…

CONTENTS | ベルフラワー | 映画「ベルフラワー」公式サイト そんなある晩、ウッドローは飲み屋での“こおろぎ早喰い競争”でミリーという女と出会い、思いがけなくも激しい恋に落ちる。しかし楽しく幸せだった日々もつかの間。彼女の裏切りを知ったウッドロー…

この世界で残された唯一の希望は自分が爆発し続けることだけで、他の誰にも頼むことはできないし、自分を救えるのは自分だけだ。といかにも真面目な気づきの宣言から… just girly things ところでおもしろいtumblrを見つけた。ジャス・ガーリー・シングス。…

【ELLE】シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)はマザコン|エル・オンライン ふーん、それはともかくシャイア君、お腹が出てないかね? 腹筋が割れてなくてもハリウッドで一流俳優になれるなんて知らなかったよ。あと僕はマザコンじゃないぞ! もしも自分の妻…

Jesper Haynes’s New York - Time Out Tokyo ジェスパー・ヘインズNYを語る - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) What’s similar in New York and Bangkok?JH: New York, when I arrived in late 70s, it was completely messed up in so many ways. Smelly…

朝日新聞デジタル:「自殺考えた」4人に1人 内閣府調査、20代高い割合 - 社会 死にたくなったらおれに相談しろ! 話を聞いてやれないこともないから… でもメアドも何も書いてないから言動が矛盾しててごめん。ただ気持ちとしては本当にそんな感じで、と…