A Note

^_^

Entries from 2010-10-01 to 1 month

ここ何日か屁がよく出る。なぜ? 体の内側から腐りかけているのか、まるでゾンビのように? まだまだ若いつもりでいたが…。自分で自分について "こいつ屁こき男だ" などと軽く指摘を加えたりしている。しかしそんなことをするのはばかなのか? ここの更新が…

えっ 気がついたらもうあと一ヶ月 あと二ヶ月で来年なのか。月日は百代の過客にして光陰矢のごとしはおごれる人も久しからず。ところで去年の10月に減量を始めてからちょうど1年経ったので、単純に体重と体脂肪率の数字を並べてみよう。身長だけどサバ読みで…

らばQ:英紙「日本という国を過小評価していないか」アメリカも中国も到底かなわないと取り上げ話題に Japan as No.1!!!!!!!!!!!!?????????????? 寒くなってきたぜ。それでも部屋でダンベルフライとかやってると熱いから窓全開で扇風機も回してるさ。つまり体…

http://d.hatena.ne.jp/nipponianippon/20091206 これは去年の12月6日に書いたもの。このときはWCup南アフリカ大会の組み合わせ抽選会が行われた直後で、日本がオランダ、デンマーク、カメルーンと同じ組に入ることが決定したのだった。その後の経過、そして…

小林可夢偉 「モチベーションは高まっている」 【 F1-Gate.com 】 しかし可夢偉、その女性は周回遅れじゃないのか? 構うことなくテイクオーバーオーバーテイクするのが望ましいと思ったが…。*1 *1:素で間違えちゃったな。僕はアナーキストだとしても心情的…

【コラム】シリコンバレー101 (387) ネットユーザーの声に耳を傾けたのに… Gapの新ロゴに総スカン | ネット | マイコミジャーナル MyspaceとGapがロゴを新しくしたがみんなそれを気に入らないのでTwitterやFacebookとかでブーブー言っているんだそうだけど、…

2011 Giant Bicycle [SEEK R2] -outline- やあお久しプリ。お久しプリプリのプリ。2週間ちょっとか。なんか別に何も書きたいと思わないときは何も書いてないみたいだなあ。ところで、街の自転車屋さんでチャリンコを注文した。1週間で納車される。これでやっ…