A Note

^_^

Entries from 2007-10-01 to 1 month

p >

6

僕は頭がおかしくなっていて、ひどくて、人の好意さえ素直に受け取ることができませんでしたが、とにかく、手を差し伸べてくれようとした人にとても感謝しています。どうもありがとう。(僕は"ありがとう" とか"ごめんなさい" とかの言葉がなかなか言えない…

5

徐々に私から世界の側に、思考の重心を移動させて、体を預けていくといいのだが、しかし誰かにもたれかかるためには、まずその人を信頼していなければできない。

4

自意識過剰だよ。

3

本当は長い文章を書けるほどきちんと本を読んでいなくて、思考が稚拙で非論理的なのを隠すための断章なんだけどね。

2

この数字がなんだか、ドゥボール直系みたいな断章形式で、いい感じだね。

1

絶望していない人を見るたびに絶望を深めるね。"あなたには絶望が足りない" といつも思っているよ。(しかしこれにも独りよがりなところはあります)

7

"an impossibly pretentious, narcissistic young bohemian."

6

何でもいいから死ななくても済む方法。

5

戦争を撮りに行くのだってたぶん死ぬ思いだろう。実際に死んだりもする。

5

医者になったところでボロボロになるまで使われて、しかも最近では野蛮な患者に殴られたり、裁判にかけられたりして、ほとんど死ぬ思いだから、大変だ。

4

NHKスペシャルを見たよ。数学者という人たちは、頭のつくりが最初から違うんだね。しかもその中でもさらに、化け物じみて切れる天才がいるわけだ。そしてそういう化け物しか、数学の発展に貢献することはできないんだよ。中途半端に切れるくらいなら、そのへ…

3

"心はあなたのもとに"

2

鉛筆ボタンを押して簡単に書けるようになったんだね。

1

今スクワットやってる。両手にダンベルを持ってね。

- >> そして撮影レンズは人間の視覚に一番近いといわれる50ミリ・レンズだけでズームなど一切なしという これは確かにそうで、僕がNikonのD80を購入して、もちろん説明書など読まずにその生まれて初めてのカメラを触り始めたとき、"50mm" という数字にズーム…

- ◆財産といえば 言葉 しか持たない貧しい若者アレクサンドル(ジャン=ピエール・レオ―)は、働きもせずに年上の女性マリー(ベルナデット・ラフォン)の部屋に 居候 している。彼はつきあっていたジルベルト(イザベル・ヴェンガルテン)に 結婚 を断られた日、カフェで若い女の子に声をか…

- "Bellys gonna get ya ♪ Bellys gonna get ya ♪" http://www.youtube.com/watch?v=yN_R0J8kU5I 現代人がその心に潜ませる腹への恐怖を見事に象徴化したCMだと言える。私たちは日々、この増大し続ける腹の脅威に脅かされており、そこから逃げるための手段と…

たとえば全世界で見ても十数人しか理解することのできないような高等数学を生業にしている人がいるだろう。その人は人間精神の名誉のために仕事をしている - 東京新聞:差別発言で講演中止に ノーベル賞のワトソン博士:国際(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.c…

I'm fine, Thank you. I hope you too. .

test1

I' m-going-to-talk-about-a-beautiful-night-in-Rio.

test

microphone check ah... viva la vie!!

- http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70904198 "現在の価格: 86,000 円" …What's going on down there? Stay underground, Girls! .

- 忘れないために写真を掲げておく必要があるとは、私たちは何と忘れやすいのだろうか。 - asahi.com:警官が銃乱射、6人死亡 高校生ら犠牲に 米中西部 - 国際 http://www.asahi.com/international/update/1008/JJT200710080002.html たかが痴話喧嘩で刃傷…

- また意地悪なことを書いちゃってるな…。頭がおかしいのに加えて性格も悪いのだとしたら、この先生き残るためには、僕は一体どうしたらいいんだ。やっぱり道化役者になるしかないのか。 - 三浦朱門と曽野綾子の夫婦って、およそ考えうるかぎり最悪の組み合…

前に気が狂いかけて少し危ないところだった。昔のアングラ映画でよく描かれていた、心優しき孤独なアナーキストのような… あるいは鏡に向かって暗殺の予行演習を行うTravisのような… つまり正義感を燃え上がらせている典型的な左翼の男の子のような… まさに…

- asahi.com:ミャンマーで死亡の長井健司さん、遺体が帰国 http://www.asahi.com/special/070928/TKY200710040003.html まずは彼が生前身を持って示した勇気と優しさに、最大の敬意と感謝を。そして彼を殺したすべてのものへの、強い怒りと悔しさを。あなた…

- YouTube - Keepon dancing to Spoon's "I Turn My Camera On" http://youtube.com/watch?v=3g-yrjh58ms Keepon - Wikipedia, the free encyclopedia http://en.wikipedia.org/wiki/Keepon Keeponと言ったら、今はなんといっても、黄色のこの子。可愛い動き…

日産:エクストレイル ホーム http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/T31/0708/index.html この間新しくなったこの車は本当に使えそう。ミニ四駆みたいに使えそうで欲しいけど、みんなが命より大切にしているもの、金がない("金が欲しけりゃまずは働きな") よ…