A Note

^_^

Entries from 2008-11-01 to 1 month

- >> 【バンコク=山本大輔】ミャンマー(ビルマ)軍事政権の裁判所は21日、 今年5月のサイクロンの被災者に対し、無許可の救援活動をしたとして 拘束された国民的人気コメディアンのザガナル氏に禁固45年を言い渡 した。AFP通信などが同日、家族ら…

今まで権威を保持してきた人たちが実は取るに足らない者たちであると分かったときの民衆の怒りは凄まじいものになるみたいだ。これは医療崩壊について書いた小松さんのインタビューで読んだことだからさがしてみよう。 MRIC: 臨時vol 17 MRICインタビュー 「…

- 最近テレビのやつらが気合を入れて大麻を糾弾しているみたいだけど笑える。お前ら自分らの机探ったら粉や葉っぱどれくらい出てくるんだよ… どうなってんだよそれは… 汚ねえぞクソども… マジで…あまり "クソ" と言わないようにしたいと思った。しかし僕には…

- うわ、今外見たら真っ白だ。朝までに少し積もるかもしれない。 .

- "ほとぼりが冷めたら同業他社とスクラム組んでネット規制を進めていく" だって。やれるもんならやってみろよ、オッサン… 新聞社なんてどでかいクソの塊じゃないか。少しずつつついてトイレに流していくぞ。 .

- http://www.nytimes.com/ http://www.asahi.com/ 朝日もそろそろ編集委員か誰か引っ張ってきてblog書かせる頃合いではないか。麻生の解散だどうだと変な論文を書いて雑誌に漏らすよりもっと他に朝日の編集委員にはやることがある。自称クォリティペーパー…