A Note

^_^

Entries from 2019-10-01 to 1 month

460億円「テキシア詐欺」の巨額被害は山口組の軍資金になるのか(時任 兼作) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) (テキシアの投資詐欺では一味に山口組弘道会、野内組のヤクザが目付け役として加わっており、相当な金がそちらへ吸われたと見られる) 謎の「仮…

J2 町田ゼルビアが名称変更届け ファンの反対相次ぐ | NHKニュース 藤田晋の傲慢さがすごい。単に商売の一つとしてクラブを買っただけの藤田にしてみれば知ったことではないだろうが、サポーターにとってみればクラブの名前はチームの魂に等しいもの。それ…

J1湘南、チョウ監督の退任を発表「深くお詫び」「人としての力の無さを痛感」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース チョウ・キジェの首を切るのは当然であって遅すぎる判断。むしろほんの少しでもチョウ・キジェを続けさせられる可能性があると考えてい…

堀江貴文氏 12年間勤務で月給14万円「日本終わった」と嘆く会社員に「お前が終わってんだよ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 堀江終わってるな。多少は金持ってるだろうになぜか心に余裕はなくて冷酷なだけのバカか。堀江が何を言いたいかもちろんわ…

サッカーコラム J3 Plus+ 【パワハラ問題】 狂ったチームを救えるのは湘南ベルマーレのサポーターだけだ。 パワハラ問題が発覚してからの一連のクラブ側の対応を見ると「自浄作用は全くない。」と言うしかない。第3者的な立場の人間からするとパワハラ問題が…

【湘南】曹監督パワハラ問題 Jリーグは匿名通報でも総力調査で対応、一方クラブ側は…記者の目 : スポーツ報知 【湘南】パワハラ認定の曹貴裁監督の処分は未定「パワーが生まれないようでは指揮を取れない」 : スポーツ報知 チョウ・キジェのパワーはどうで…