A Note

^_^


このいい女オーラ出まくりのお姉さん、泣きぼくろ友達だ。自分と同じ左目の直下にほくろがある。僕の写真はここです、


ヘタレなので目元だけで失礼してますし画質も悪いですけど、帽子被ってて微妙に流し目のやつがそれです。そのうちに自分で自分のアー写でも撮ります笑 あとやっぱりまた坊主に戻しちゃった。坊主頭、楽すぎてヤバい。もうしばらくずっと坊主でいいかなと思ってます。俗世間の汚穢にまみれていよいよどうしようもなくなったらそのまま寺に出掛けて本当の坊主にもなれそうです(シームレス出家)

          • -


僕オギャーと生まれ、以来ずっと北海道は札幌で伸び伸びと育ちました。田舎っぺなのです。今年生まれて初めて味わう東京の初夏です。感想は、蒸してますねー。これが日本の標準的な夏なんだな。

(^_^;) ムシムシ

あとどういうわけか最近すごく顔文字が好きになってきた。よろしくどうぞ。よし走って、シャワー…