A Note

^_^

どいつもこいつも弛緩した顔してるねぇー。お前ら腹も表情筋も弛み切ってるだろ? 自分の頭で何も考えずに広く流布した価値観を土人みたいに地べたに頭ついて崇拝して生きてるからじゃないの? 

きっとその報いで自分自身を美的に統御していこうだとかさ、あのー、そういうさ、向上心が砕けたクッキーみたいにぼろぼろこぼして無くしちゃったんだよ。他人に教えられた価値観の奴隷になるなよ。

その人が精神的にどれだけ高いかは顔見れば分かるよね。そういう人は禁欲的な顔してる。魂が腐ってるやつはそういう顔してる(どういう顔かなんて言えません恥ずかしくて…)

最も高い聖性と最低の汚辱は繋がってる。距離的に一番遠いと見えるがところがワームホールで繋がってるのだ。


Galaxy 2 Galaxyが東京のYellowと札幌のPrecioushallでやったとき札幌の方に行ったんだけどそのときSex on the beachも演奏してたよね。いいね〜、天国みたいな白い砂浜でSEXするの。少なくとも40歳になるまでは毎年やりたいなラジオ体操の皆勤賞みたいに。


lets have sex on the beach
laying in the sand
jus you and me
hand in hand
come on....


もしチンコさえ立つならオッサンになってもね!

          • -



「チンコ丸出しで勝負出来る男以外は信じるに値しない ------ マルセル・デュシャン

          • -


最近堕落しててアイスクリームとかバナナチップスとか食べてる。チンコ丸出しで勝負できる男への道は遠いな。上の発言はもちろん嘘です。というのは彼が言ったかどうか知りません。でもまあ言ったかもしれませんよね? この程度の事なら誰でも酒を飲みながら言うでしょ。ともかく、僕はデュシャンなどという便器野郎のことは全然知りません…。マルセル・便器・デュシャン

あと上の写真は僕のじゃないですけどすみません。Webで拾った、おそらくナイジェリアのcool guyです。僕の肌色は黒じゃなくて黄色ですしチンコもこんなにでかくないです。黒人のチンコはでかすぎる。僕たち日本人の男は固さで勝負するしかないようです。

しかし男の価値をチンコの大きさでのみはかるのは間違っていますよ。あくまでもそれは彼の人間としてのレベルを推し量る上でそこそこ重要な一つの要素であるに過ぎません。

          • -


朝の飯田橋なんか歩くとみんな同じ能面みたいな顔してスーツ着た会社員の群れを見るけどあいつらみんな何が楽しくて生きてんだろうか? 「うるせー何も楽しくねえわ」と言うかもしれません。

まあそうでしょうね。僕たちはみんな賃金の奴隷であってそれぞれがそれぞれの仕方でまったく個性的に絶望しながら日々を暮らしています。世界に一つだけの花です…

本当に生きることから徹底的に疎外されてるよな。

東京に来てから電車と地下鉄が「人身事故」で遅れることの頻度に驚いたよ。あれみんな自殺なんだろうなと思ってるけどきっとそうでしょ。やだなー電車に轢かれて死ぬの? 原型を留めない死体を誰が片付けてるのかなと思うけど最寄り駅の駅員が片付けてるのかな。大変な仕事だ。

しかし他人の不幸に対する恐ろしいまでの冷酷さを見るとそもそも人間という種が生まれた事自体が間違いだったという確信にたどり着くぜ。人間はあまりにも愚かすぎて自身の狂気から救われようがない。

悲観的すぎる見方だと思うか? そうは思わないな。必要なのは事実を克明に残酷に見ることだけですョ。

(^^ゞ サケガノミタイナァー

          • -

「    」の卑猥度は【 80000000000000000000000% 】 この領域までエロを極めし者を神として崇めよ。

本名入れたら。このサイト自体はただの遊びでどうでもいいものだけど、真面目な話、表現者になろうなんて不遜な欲望を持った人間はこの世界の最高から最低まで知る必用がある。つまり上は神的な崇高さから下は動物以下の変態SEXまで、みたいなことでしょう。これは別に冗談ではなくてcreativity=創造性というのはそういうものですし、エロティシズムとは密接な関わりを持ちますよね。人間の神聖さから下劣さまで知らなければ世界について何かが言えるはずはない。

ただ上で「動物以下の変態SEX」と書いてみて自分で思ったのは動物たち、つまり犬や猫、牛やイルカにきっと変態っていないですよね。だからこの言い方はおそらく間違っていて、変態的な行為というのは人間のごとき巨大な脳みそに支えられた知性によって初めて可能になるのでありとても知的な営為なのですョね