A Note

^_^

Entries from 2021-10-01 to 1 month

Fuck It

www.youtube.com David AugustのこのMixはすごいですね。DJ Mixって素人の遊びからプロがでかいClubで流すそれまで無数にあるのだがその中で、人類が今までにPlayしたあらゆるすべてのMixの中でも最上位に入るMixの一つがこれ。 このMixは世界の財産として無…

coinmarketcap.com Bitcoinが爆上げして史上最高値。今現在66842USD。7月21日に30000USDまで暴落したあの瞬間が買いに入るタイミングだった。今その賭け金はもう2倍を超えている。

Moriyasu, Out.

動画2つ。 www.youtube.com www.youtube.com 一つ目は7日のサウジアラビア対日本の試合、日本に勝って興奮した実況者がアラビア語みたいな言葉で喚いているのを聞けるからこれはたぶん現地制作の中継をハイライトにしたもの。2つ目は負ける直接の原因になっ…

www.yomiuri.co.jp 日本大学上層部の腐敗や汚い金の流れって昔から公然の秘密であって誰でも知る事実だったけど、ついに証拠が固まってガサ入れ、そして関係者の逮捕に至ったのは良いことだね。 上の記事は7日の、15時59分のタイムスタンプ、今日の午後から…