A Note

^_^

寝るかー明日も朝5時に起きてクソ走るぞ。きっと渋谷あたりでオールで遊んだあと始発を拾って帰ってくる子らとすれ違うよ。今朝そうだったもん。あー遊んだー疲れたー寝よ、って表情の女の子の横をクソ真面目なポーカーフェイスで走り抜けた。

あと自分でも現金だなと思って笑えるけど、やっぱり可愛い子が前から来るほど走ってるこっちの背筋が伸びるのに気づいた笑 オッサンとか男とかもちろん気にしないよ。女性だけ。ヘロヘロの前傾姿勢でジョギングしてるのダサいからかっこつけてさ。「こいつ今背筋伸ばした」って自分で自分に突っ込みながら走った。

あと一ヶ月で絶対腹筋割るぞ成功したあかつきにはここに下腹部の写真上げます。

いま「下腹部」の語でチンコを連想した人は反省してくださいねー (つ∀-)オヤスミー

          • -


実花姉さん売れすぎ(^v^) 写真から始めて今映画とか撮ってるしさー。キューブリックと一緒ジャン。うらやまCー。僕も売れたいなー、気合でさ!

これ女装パーティーの記事。大森南朋新井浩文…。楽しそー。てか女装してみたいんだよね前から! 自分もちろんメイクとかできないからそのうち誰か女の子に頼んで女装させてもらおうかな。

それで鏡に映して自分の姿に欲情するの。上の二人の俳優っていわゆる二枚目ではないんだけど男の自分から見ても色気が半端ないね。向井理にないものを持ってるね! きっと人間って男でも女でも少しばかり不細工な方がエロくなりやすいんだよ。

整いすぎた顔立ちの人にはかえって性的な魅力を感じにくいんじゃないかな。これは男が女性を見るときにも当てはまりそうでさ、あまり造形的に完璧な美人にはかえってエロさを感じなかったりもするじゃん? 切れば血の出る人間を見てるよりはむしろ無機物、よくできた彫刻を見てるような気になっちゃうんだよね。

前に「ブサイクな男とやるほうがイケメンとするよりもかえって興奮する」とか言ってる子がいて、それは時と場合によって男でも同じかもしれないなーと思ったのを覚えてるけどね。

これから夏が来てまさにSex on the beachの季節だな… もし海に行ってそういう人たちを見つけてもロケット花火飛ばしておどかしたりしちゃだめだよ。せっかく楽しんでるんだからさ。人のセックスを邪魔するなよ!

女装してみたいなー でもとりあえず今は……、散歩でもしてこよー(●^o^●)