A Note

^_^


もしこれがどこかの素人さんのblogだったとしたら「えっ? このレベルの高さヤベー」ってなるだろうな。5人の顔面偏差値の高さが半端ない。高校出て直接Harvard行っちゃうんじゃないかな? でも彼女たちアイドルだし、きっとそれでいいんだね。そのほうが。

みんな可愛いね。アホみたいだけどそれしか言うことない。歌も聞いたことないし。もう20代後半、そろそろオッサンとしての自覚も芽生えてきてる今…。

あとこの、乃木坂っ子たちの容姿について感じた率直な感想。AKBと比べて平均的なレベルが高い気がする。

しかし男に愛される資格を持つのは可愛い女だけなのか? いやホンマに。もし自分が人物の造形を司る神だったら絶対全ての女性を可愛く生まれさせてあげるのに。

神に比べたら自分なんか少しも皮肉屋じゃないと思う。神は終わってるよ、マジで。世界をここまで不公平、不平等に作ったのが神だとしたらそんなやつは病的な意地悪としか考えられない。

ただ、生まれつき与えられた初期条件がいかなるものであろうと、人はその運命に抗って生きるべきだと思う。そして美容整形というのはその文脈において、つまり容姿の格差を是正する手段としてまず支持できる。

          • -


今日のイベントは…… 浅草の三社祭りと、欧州ではUEFA CLの決勝やね! 


(ノ´∀`*)


ほなまた!