A Note

^_^

Entries from 2013-11-01 to 1 month

住職、交際中の女子大生暴行「過去気に入らぬ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 交際相手の女子大生(22)に暴行を加えてけがを負わせたとして、広島東署は29日、庄原市東城町小奴可の住職田辺芳樹容疑者(53)を傷害容疑で逮捕した。田辺容疑者…

上のはPocketというウェブサービスをChromeから開いたスクリーンショットだ。これ便利なんだよねー。あとは、Kobo Glo結構いいじゃん。この前買ったんだよ。一週間くらい前に7990円のKobo Gloが3990円という売り切りセールをやっていて僕はそのときに買った…

長さの比較 - Wikipedia 134億光年 = 厚さ0.1mmの新聞紙を100回折りたたんだ時の厚み ちょっと折りたたんでみるか。

Rihanna's British GQ cover by Damien Hirst - Pictures - GQ.COM (UK) GQがゲイ向けの雑誌とは僕は思ったことなかったが、海外の小説を読んでいたら登場人物がそんなことを示唆する会話が出てきた。そのことはGQで思い出したから言っただけで本当にどうで…