A Note

^_^

Entries from 2021-07-01 to 1 month

Fuck Them

なんじゃ、この返答マジ阿呆。 https://t.co/44mySZJM3c — よしログ (@yoshilog) 2021年7月31日 上のやり取りを見ると分かるんだけど、スガさん記者の質問へ一切まともな受け答えができない、会話にならない。その理由についていろいろ考えるんだけど、結局…

😂💨  💀💨

www.tokyo-np.co.jp これから東京で激増する感染者を入れる病室もホテルもさっさと埋まる。残りの都民は上で都知事が仰るように自宅へ放棄される。もし生き残れたらおめでとう、それがあなたの金メダルだ。 今日の数字3177人だけど、日本はパンデミックの最…

This is great

もうひろゆきいいだろ。 個人崇拝もたいがいにしとけ。 ------ news.yahoo.co.jp 自らの無能と国民への侮蔑を主因とする失政を繰り返して政権が死にかけているため、あまりの支持率の低さが恐ろしく国民に不人気な上告が不可能だっただけです。 まずなにより…

🏊💨 💩💩💩💨

再放送で「トライアスロン」のスタートを見たが海水の色に・・ぞっとした pic.twitter.com/1wofPuXveK — 横山 祥一 (전상일) (@sICknXi7EwcKLRL) 2021年7月25日 思いっきり吐いてるけど、大丈夫なのか? pic.twitter.com/vevbsWwNqo — インドア派キャンパー…

🏍💨   💀💨

24日、村田町の県道で2人乗りのオートバイが転倒し、後部座席に乗っていた女性が死亡しました。 事故があったのは、村田町菅生の県道仙台村田線です。 警察によりますと、24日午後7時前、2人乗りの中型バイクがカーブで転倒しました。 この事故で、太…

💩💨    🍉💨

なでしこジャパン、英国の膝つきに賛同「全員でやろうと決めた」 思った通りだ。やるとすれば、なでしこだと思っていたよ。よくも日本に恥をかかせてくれたな。日本人が黒人優遇のBLMに賛同だって。笑かしてくれるわ。 https://t.co/0h5mt3Gd2U — にこ姉 (@N…

Stupid Assholes

www3.nhk.or.jp また、男子シングルス世界ランキング2位のダニール・メドベージェフ選手は、厳しい暑さや湿度について「最悪な環境だ」と述べたうえで 日本人はこの国の梅雨と酷暑に慣れきっていて気がついてないけど、日本の夏は野外スポーツを行うためには…

🍑💨     🍊💨

橋本聖子さんの挨拶、よかった!結果論になるけれども森喜朗さんから橋本聖子さんに交代されて、世界から見たら、ジェンダーや多様性の視点からよりよいかたちになったのかなと思う。もちろん森喜朗さんの功績はきちんと認めるべきだと思いう。今は和解とつ…

🗻💨    🌅💨

開会式ひどかったな。ドローンの地球が一番の見せ場だった時点でもう。ドローンで世界最高の技術を持っているのは中国。今の中国ならあれの100倍はすごいものを見せられる。しかも日本の独自技術でさえないだろうなと思ったらそうで、Intelのシステムを借り…

www3.nhk.or.jp なぜ今? 50年前の事件を現代日本へ突然持ち出すこの演出に何の必要性も脈絡もなかった。開会式がホロコーストの冗談で話題になった結果イスラエルへ借りができ政治的に弱くなった組織委員会が漬け込まれて、まったく不必要な黙祷が唐突にね…

Olympic Yamero

news.yahoo.co.jp 多様性や男女平等という点では世界で最も遅れた後進国の一つである日本でこんな出し物一つ作ったところで一切何も変わらない。 障害者にウンコ食わせてバックドロップする虐待を楽しむ男が開会式の音楽を担当することを日本の組織委員会は…

😏

news.yahoo.co.jp この他にもハンドボールのヴラドレーナ・ボブロフニコワが自身のSNSに「リオと比較しても、すべてが控えめです。テレビも冷蔵庫も簡易キッチンもない」と記し、男子選手が4、5人でトイレ、風呂1つを利用していることなどを明かしてい…

Aero is everything 🚲💨

www.giant.co.jp Giantの来季2022年モデル、価格帯30万から100万円までのハイエンドバイクに限って昨日発表された。一番の注目点はSRAMのワイヤレスコンポであるeTapが、TCR(オールラウンダー)とPropel(エアロロード)に設定されたこと。 ただ気になるの…