A Note

^_^

This is great

もうひろゆきいいだろ。

個人崇拝もたいがいにしとけ。

 

 

------

 

news.yahoo.co.jp

 

自らの無能と国民への侮蔑を主因とする失政を繰り返して政権が死にかけているため、あまりの支持率の低さが恐ろしく国民に不人気な上告が不可能だっただけです。

まずなによりも人道的な配慮から行われた決定ではありません。

本当は上告したかったが、崩壊しつつあるボロクソの政権を考えればその選択が取れなかっただけです。

間違えないように。

 

------

 

東京の陽性率おかしいことになってる。https://t.co/Zgdn6RurNT pic.twitter.com/TuWi1xLf4Z

— 中嶌 聡 (@kirinnnn) 2021年7月26日

 

陽性率20%が直近一週間続き、おととい日曜に至っては36.8%へジャンプ? 検査が素敵に飽和してますよーこれは。かっこいいなー。

置き換わりの完了しつつあるデルタ株の凄まじい感染力を考えれば、今週から来週にかけて40から50%という夢の数字も狙えるはず。都民の皆さんはこのまま気を緩めずに、是非ハイスコアの更新を。

酷暑の中で拷問のようなプレーを強いられる選手たちの頑張りに夢と感動をもらいながら、私たちも陽性率で金メダルを目指しましょう。