A Note

^_^

🏊💨 💩💩💩💨

 

「アスリートファースト」 

 

都民の糞尿が流れ込む下水で満ちた海に選手たちを放り込んで泳がせる日本。写真を見るだけで吐き気がするほど汚い海。その日どんなに暑くてもこんな茶色の水に足先さえ浸す気にならない。

それなのに世界最高のトライアスリートたちがこの汚水へ潜り、全力で泳ぐことを強いられた。This is wild. 経験豊富な皆さんでも、ウンコの中でレースしたのは東京オリンピックが初めてでは? いつまでも忘れない、忌まわしい思い出になったと思う。

しかもこの臭そうな海はこれ以上さらに汚くなることができる。

首都圏に台風が近づいており、東京は今日の夜から明日、あさってにかけて雨の予報。東京の下水道は大量の降雨の際には雨水と下水とが混じり合いながら味噌もクソも東京湾へと盛大に流れ出すかっこいい仕組みなので、水質は上の惨状よりさらに悪化する。

女子トライアスロンは明日の朝6時半にスタート。

 

「アスリートファースト」