A Note

^_^

Entries from 2012-06-01 to 1 month

- 「泣かせて 溜まってる」の検索語でお越しの方へ。どうぞどうぞ…。ついにここも「泣けるblog」のひとつに…。冗談はともかく、涙というのも実は性欲と似ていて、貯留と放出のモデルで説明されるようなものかもしれませんよね。貯まる、出す、ということです…

あと33秒で朝4時44分44秒ですオハヨー。 - 今や完全に僕は真面目モードに切り替わりました(大事なことなのでBoldで書きました)

SNSD GIRLS` GENERATION 少女時代 PAPARAZZI Music Video Dance Edit 2 - YouTube 多種多様の憂鬱で埋め尽くされたこの世界で、今ただ少女時代だけが素晴らしい。いや、実際このビデオは本当に素晴らしいです。日本で著名なプロデューサーA氏の商売と比べる…

僕の母親は高峰秀子にそっくりで、とここに何回か書きましたが、上の写真は子役出身の彼女が戦時下で国威発揚のために動員されている場面みたいです。13歳ということです。…この世界に戦争ほど愚かな行為はない。戦争とは悲しみと慟哭に満ちた消尽です。それ…

危ゃわゆい座談会 編集:では、これから皆さんには「今、先端を行くアクティビスツが指し示す2012年の『かわいいかっこいいエロい』」というのをテーマに座談会をお願いしたいと思います。ではまずは「かわいい」から行ってみたいと思います。増田:スゴーイ…

なんだてめー。 - いっぱいおっぱい いっぱいおっぱい いっぱいおっぱい - 愛のむきだし [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/07/24メディア: DVD購入: 55人 クリック: 2,496回この商品を含むブログ (321件) を見る なん…

クソあちー。 - ちゃんぽん:長崎ちゃんぽんリンガーハット Sound of Berghain [2012-06-16 (Sat) at eleven] | クラベリア 僕はまだ野菜たっぷりちゃんぽんを食べたことがないしelevenに行ったことがない。

あー何もかもウンコだ。愛なんて知らねえよウンコだ。

20代のうちに何股までかけられるか挑戦したいです。複数の女をいかに平和裏にマネジメントするかっていうPimpみたいな素質は男としてかなり重要な気がしてます。そういうのができるのは体力のあるうちだけですよ。40になってそんなことしたら疲れるでしょ。 …

NO.1メンズファッション誌 宝島のファッション誌「smart」 マガジンワールド | ギンザ - GINZA | 181 小嶋陽菜さん、藤井リナさん、吉木りささん、重盛さと美さん、夏奈さん、SKE48さん、手島優さん、菜々緒さん、早見あかりさん、乃木坂46さんなどなど、今…

東京のclubは地方のそれと比べて社交場的な機能が強いみたいですね。clubっていうと今Hotな話題みたいで、つまり風営法との絡みでおれたち、わたしたちにはPartyする権利さえないのか?って問題が起きてる。西麻布のa-lifeも閉まる…(まだ行ったことないのに…

夏までに黒髪でゆるいパーマかけて無精髭生やしてみたいにしようと思ってたのに、我慢しきれずに頭丸めちゃって坊主に戻したから無理になった\(^o^)/今から伸ばしても髪の毛が肩まで届く頃には年が明けてるし。できるだけ完璧な人間になりたいという願望が…

世界の雑記帳:「会社のトイレを全て和式に」、野村HDの株主が珍提案− 毎日jp(毎日新聞) おっとさすがは野村さんの株主だあ 面白いじゃねえかい やいやいじゃあ僕からも提案 「会社の女子社員を全員トランスセクシュアル(オカマ)に」理由:セクシュアル…

新人教育係りの先輩がアイドルなんだそうで、困っています : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 男に生まれて良かったー。女同士の人間関係はこわいしめんどくさそう!(^_^;)食べ過ぎてもた。寝まーす。