A Note

^_^

小嶋陽菜さん、藤井リナさん、吉木りささん、重盛さと美さん、夏奈さん、SKE48さん、手島優さん、菜々緒さん、早見あかりさん、乃木坂46さんなどなど、今をときめくアイドル&女優のみなさまが夏の男のファッション、髪型、エチケットを総点検! 意外なことが分かりましたです!

いやー参りますたです! 来るべき夏に向けてこれはYo Check itな号に違いないだべ。しかもGINZAのほうでは「ガールズトークが炸裂」してるらしいし。仕方がないからこちらはボーイズトークをしますか、ガールではないので。でももう20代後半にもなると自分をボーイって呼ぶの恥ずかしいな。

セブンイレブンでお金おろしてついでに雑誌の棚を眺めてたの。そしたら付録付きらしいのが二つあって、ひとつはSmartっていう男性誌でもうひとつがGinza?っていう女性誌でさ。

SmartのほうにはBeamsとコラボしたケースの中に耳かき、ハサミ、毛抜き、あとひとつなんかグルーミングキット4点セットがついてる、らしくてちょうど耳かきしたいなーと思ってたから買いそうになったよ。値段見たら680円で安いしさ。

いっぽうGINZAのほうにはGUCCIとボラコしたフレグランスがついてる。

だからまーこれ両方買ったらね、耳かきして眉毛を整えて鼻毛を切って香水を一吹き、っていうお出かけ前のプロセスが済むようになってるみたいなんだ。最近の雑誌はいろんなものがついてるんですね。そのうちエロ本にTENGAとかディルドーとかつくんじゃない(もうついてたかも?)

でも耳かきって誰かにやってもらったほうがいいよなー。それは理由は二つあって物理的と、精神的なものでしょう。前者は目が前についてるのに耳が横についてるから自分じゃ耳の穴がよく見えないということだし、後者はこの世知辛いクサッた世界にあってせめて近しい人間同士仲良く耳かきなどしあう時間は重要だというスキンシップの称揚です。お猿さん同士の毛づくろいみたいに。

上のリンク飛んでみたらGINZAのほうでGNZ48が結成されちゃってた。なんかすごくお金がかかりそうなユニットですね笑 それとも、あらあそんなことないのよ、ギンザだからって、ザンギとか好きだし、お金なんて、暮らせるだけあればいいのよ、愛があれば、っていうかな。てか唐揚げのことザンギっていうの北海道だけかな? 札幌で割りとでかい甘めの鶏の唐揚げをザンギって言ってたんだけど。

ま、そんなこんなでした。