A Note

^_^

20代のうちに何股までかけられるか挑戦したいです。複数の女をいかに平和裏にマネジメントするかっていうPimpみたいな素質は男としてかなり重要な気がしてます。

そういうのができるのは体力のあるうちだけですよ。40になってそんなことしたら疲れるでしょ。

          • -


今週のお題は「父との思い出」です


僕の親父は火星人なので脚が八本あったことが記憶に残ってます。

          • -

今日なんですけど、友達と偶然男子の会話を聞いてしまいました
内容が『一番エッチしたい女子は』とか『襲ってエッチしたい女子は』って話してて


少し意識してる男子も話に入ってたのでショックです
友達は男子はこんな話いつもしてるんだよって言ってました


因みにわたしは襲ってエッチしたい方って言ってました
しかも全然意識してない男子のN村君の推薦で

...

男子っていつもとは言いませんがボーイズトークってこんな感じですか


40,50のオッサンになってもSEXの話ばかりしてんだろうなと思うとこっちだって絶望的な気分になんだよね。男ですみません。