A Note

^_^

Entries from 2017-03-01 to 1 month

YSL LA NUIT DE L'HOMME (ラニュイドロム) La Nuit de l`Homme Yves Saint Laurent cologne - a fragrance for men 2009 買ったぞ。この香水は名前の通り「Nuit=夜」、爽やかさや快活さはない。ひたすら暗くて甘い。誰も知らない秘密の洞窟の奥に明け方1…

メルカリで送料込み800円のものを、600円に下げようとして交渉してる人がいて、おれは「いやそれは800円でいいだろ、十分安いだろ」と思いながら、その同じものが欲しい。だけど一応は彼が最初に、出品者とやり取りを始めたということではあるのか、と思って…

ごく短期間のうちに香水を買いすぎてとても使い切らないなこれは。部屋に撒く、車に撒く、玄関に撒くトイレに撒く、アバクロの店舗でテロのように撒くって、ほとんど花咲かじいさんみたいに使わないと、自分に白髪が増えるまでにきっと消費しきらないな。無…

東京で桜が咲こうとするときにこの雪だから札幌に住むのも嫌になってくるな(・(ェ)・) 目測で今朝の積雪20cm - でもインドネシアやタイの人たちが、あるいは熱帯として台湾も含まれるか、Hokkaidoを目指して特に冬に、観光へ来るとしたら、それはまず第一に…

Desktop PCに入れてるWin10がぶっ壊れたー。起動中にいきなりのブルースクリーンを経て、手段を尽くしても復旧不可能な感じで、死亡。Biosは超えるがOSがGoneで起動不可能。これはWin10を入れ直すしかないやつだということが、諦めとともに実感されてきた。…

YSL LA NUIT DE L'HOMME (ラニュイドロム) La Nuit de l`Homme Yves Saint Laurent cologne - a fragrance for men 2009 今これが欲しいんYA。この香水は、明らかに夜用(デートやClubbingみたいな夜遊びなど) 男性用香水としては、珍しくラベンダーが主…

イッセイ ミヤケ 【 ロードイッセイ プールオム 】 75ml (EDT-SP)出版社/メーカー: イッセイミヤケメディア: その他 クリック: 5回この商品を含むブログを見るダビドフ クールウォーター 75ml (EDT・SP)出版社/メーカー: ダビドフ発売日: 2012/02/17メディア…

bluetoothスピーカー。JBLの昔のOntour ibtというのは違ったんだけど、最近のFlip 3なんかは起動時か接続確立時に大きな音が鳴るらしい。他のメーカーもだいたいそのタイミングで地球が壊れるほど大きな音を出す。これ明らかに悪いデザインなのでやめて欲し…

メルカリがどんなものか試しにモノ出してるけど、自然に生起した変なローカルルールあるね。あと商品説明の目立つところで明確に値引き交渉を断っておかないと、少しでも値段を下げてから買おうとする人が多いわ。少し引くのは構わないんだけど、やり取り自…

http://yodobashi.com ヨドバシカメラが落ちてる。12時57分現在。また中国人にDDOS食らってるかな? がんばれー