A Note

^_^



買ったぞ。この香水は名前の通り「Nuit=夜」、爽やかさや快活さはない。ひたすら暗くて甘い。誰も知らない秘密の洞窟の奥に明け方1時間だけ、ほのかに光ながら咲くラベンダーの群生地があるとしたらこんなふうかな。その深さと濃密さから必然的に男性がこれを使えるのは秋から冬、寒い時期。夏はない。女性が着けるなら、女性向け香水は基本的にことごとく甘いからその感覚では年中大丈夫という感じにもなるかな。でも男としてはそれはない。秋冬の香り。ただ例外は、気温高くても少し特別なデートや大切な食事、つまりそこそこSpecialな夜の外出なら。でも夜とはいえ全然Clubに着けていくものではない。ここには元気さや遊びの感覚がない、躍動や速さがない。あくまでも静の、余裕を持って遅い香り。This would be a great date night scent.