A Note

^_^

ダビドフ クールウォーター 75ml (EDT・SP)

ダビドフ クールウォーター 75ml (EDT・SP)



どっちも男性用香水の中では名作とされているものだと思うけど、下のCool Waterだけ持ってる。イッセイミヤケを買ってみようかなと思って見てた。Cool Waterは125mlのボトルが部屋にあるんだけど、元々浴びるように香水を使う人間ではない、普通の一般的な日本人の男なので、ろくに減っていかないね。だからたまに気がついたときに2、3回程度右手人差し指を動かして部屋にまいている。盛夏に浴びる水しぶきを思わす爽快なトップノートが特徴。嫌味のない清潔な感じを与える。ただ夏の逃げ水のような足の速さで香りが減じていくため持続性がない。先代のCMに出てたPaul Walkerがポルシェで事故って死んじゃった。だから新しいバージョンを撮り直したのかな。下2つめの新版に出ているScott EastwoodはClint Eastwoodの息子。