A Note

^_^

ごく短期間のうちに香水を買いすぎてとても使い切らないなこれは。部屋に撒く、車に撒く、玄関に撒くトイレに撒く、アバクロの店舗でテロのように撒くって、ほとんど花咲かじいさんみたいに使わないと、自分に白髪が増えるまでにきっと消費しきらないな。

無数にある男性用香水の中で、ブルガリのプールオムが一つの人気ってことに世間ではなってるけど、個人的にはあれ以外なら何でもいいってくらいどうも合わない香りで、もちろん自分でつけようとも思わないのね。あとあれはあまりにも広く使われすぎてて必ずどこかで人と重なるから、当然、Signatureとしての香り=自分を印象づける自分だけの匂い、にはしにくい。

やみくもに色々集めて、試しているうちに、自分の気に入るのが残るだろう。とりあえず爽やかなマンゴーの香りで幕を開けるPolo Blackがとても気に入った。黒いボトルから想像しがちなテーマである「夜」や「色気」といったものからは結構に離れた匂いなのだ。むしろ南の島で海沿いに立つ果物市を撫でて吹く、甘い涼やかな風を思わせて、完成度の高いトロピカルな香水。


【ラルフローレン】ポロ ブラック EDT・SP 125ml (並行輸入品)

【ラルフローレン】ポロ ブラック EDT・SP 125ml (並行輸入品)