A Note

^_^

Entries from 2015-02-01 to 1 month

Love it or leave it. - それがFB上の大切なメッセージでもいいし、あるいは長年にわたる異性間の友情を乗り越えるための賭けのような告白としてのラブレターでも、何でもいいのだけど、夜遅くに自分が気持ちを入れて書いたテキストを翌朝にでも読み返すとき…

人がこの最高にして最低な世界を生きていく上で必要になる自信やプライドの源泉、それはもちろん様々な経験、成功や失敗を経て個々人のうちに内的に確立されるはずのものだが、まず最初にその由来を外部に持つ場合もある。具体的にいうとつまり僕がここで想…

frenchとamerican一人ずつ、それに僕を含めたjapanese3人の計5人の男で夜の都心をスケボーで車道を対向車線を無視してぶっ飛ばしてシーシャ(=水タバコ)を吸いに行った。その全員が英語を使えるので意思の疎通に困難はない。いや実はそのメンバーの中で僕…

fifty shades of greyの映画がアメリカで公開されたけど批評家たちによれば基本的にtotal crapらしい。ただbdsmテーマのpornographyたることにさえ失敗しているとか。これを書いて、フランスのアートスクールであるボザールから来ていた男がShibariという素…

カメラ使って女どうたらこうたら http://anond.hatelabo.jp/touch/20150205121322 しかしこれはなんの騒ぎだろうか…。ひとつ言えるのは、前から思うことだけど、撮影とSEXという行為とはそもそもとてもよく似ているんだよね。SEXというのは場合によっては相…