A Note

^_^

It's gonna be a wild ride

finance.yahoo.com

 

finance.yahoo.com

 

 

昨日の取引が終わる前に、株価がまた上に吹っ飛び始めて、花火の前触れだと分かった。今日これから、23時30分から開くアメリカ市場で打ち上がるはず。

馬鹿みたいな上げ下げの笑える値動きになるだろう。

でもこの花火はまだ町内会のこどもまつりで点火するようなほんの小さなものに過ぎない。

 

まだショートスクイーズは始まってさえいない。

それが本当に始まれば株価は成層圏を突き破って火星の向こうまで飛んでいく。夢か現実かも分からないような馬鹿げた数字を付け始める。

それがショートスクイーズの定義だから。

 

 

日本の明日朝6時の取引終了時点でいくらの数字が付いてるかな。