A Note

^_^

Let's fuck shit up

jp.wsj.com

 

www.wsj.com

 

finance.yahoo.com

 

www.zerohedge.com

 

 

GME株で見ているように、もはやマーケットのルールが根底から変わったと考えたほうがいい。個人投資家が結集すれば、これまではアンタッチャブルでやりたい放題だったヘッジファンドさえ破壊する能力を持っているということを示した。これはマーケットの民主化という点から非常に意義深く、積極的に歓迎すべきこと。

上2つ目はWSJ今朝のニュース、Redditから始まった空売り筋への攻撃によって、ヘッジファンドMelvin Capitalはこの1ヶ月で運用資産の53%が消滅した。瀕死の重傷。

このファンドに金を入れてた大金持ちの人たちは、今年が始まったと思ったらもう資産の半分が吹っ飛んだわけで、泣いたり怒ったりとさぞかし忙しいことでしょうね。ご苦労さまです。

まだGMEもAMCも終わってないけど次は…

今日から銀価格を見ておいてください。

面白くなってきそうです。