A Note

^_^

Have a nice day

finance.yahoo.com

 

www.bloomberg.co.jp

 

kakaku.com

 

 

GME株をめぐっていろんな事が起きすぎてる。

 

ヘッジファンドは自分たちを宇宙の支配者だと思うほど傲慢な連中だから、どんなに汚い手を使ってでも絶対に負けは認めない。

実際に驚くほど明白で犯罪的な相場操縦によって株価を下げてる。

このまま締め上げてぶっ潰したほうが社会のためになる。

 

来週中にもロビンフッドは金に詰まって深刻な事態へ至るのではないかと思ってる。

ほぼ間違いなく今重大なLiquidity problemを抱えてる。

だから上のニュースにあるように、緊急で与信枠から数億USDを調達した。

 

 

コイン相場が元気なためMiningが再びProfitableになったのでGPUが枯渇し始めました。