A Note

^_^

Suga, out

www.asahi.com

 

日本人が毎日思っていることを単に言う。能力不足だこのおっさん。

なるべく早くに取り替えよう。

そもそもが首相の器ではない人。官房長官時代には安倍の番犬として睨みを効かせる能力を行使したに過ぎなくて、では飼い犬が主人になれるかといったらなれるはずがない。犬は人間ではないのだから。

典型的な旧世代の、悪い意味で高圧的な爺さんでしかなくて、コミュニケーションの重要性をまったく理解してないどころか舐めてる。だからその結果として彼は言語能力が極度に低いんだけど、それはまさに、首相になってからただ事務方が用意したメモ書きを読み上げるだけの馬鹿げた会見とも言えない会見に表れてるでしょ。

少なくとも、自分の言葉できちんと喋れるやつが首相をやれよ。

オバマとかメルケルとかさあ、知的に極めて優れた一流の政治家と比べたら日本の首相っていつもまともに話すことさえできないバカじゃん。

これ誇張でもなんでもなくて本当にそうなんですよ。

オバマメルケルに比べたら安倍や菅なんて比較にならないバカ。

これ自民党のせいだろ。

マジでふざけんなよあいつら。

 

上の菅、錯乱したのか最後には国民皆保険制の見直しまで示唆してるじゃん。これ菅の本音が出たってやつ。「そういう意図の発言ではない」って官房長官が火消しするやつ。

 

それやったら本格的にShitholeの3流国になるから絶対にだめなんだよね。自民党のジジイども早く退場させないとあいつらヤバいぞ。まあ放っておけば上から死ぬけどその前に。