A Note

^_^

Fuck you, where's my PS5?

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=ps5

 

 

PS5の発売が迫ってきたみたいですね! 一方、事前予約を確保できたのか、転売屋がメルカリで売ろうしているPS5の相場は10万円を超えています。

なぜこんなに高いのでしょうか? (TдT)

毎日の朝ごはんを納豆ご飯と具のない味噌汁で日々を生き抜く僕のような貧乏人にはとても手の届く金額ではありません!

お金がないので納豆にカラシも入ってません!

カラシ付きの納豆が買えません (((((((((((っ・ω・)っ 💣🌟

みんなでメルカリの運営に泣きついたり、あるいは「1000円であれば購入してもいいです。専用よろしく」などとコメント欄へ書き込んで、慈悲深い出品者様方へ積極的に購入の意志を伝えましょう!