A Note

^_^

This a garbage of a blog

こんなgarbageじゃなくて自分自身の知的な成長に資するようなもっと意味のある文章を書いたほうがいいNA。

「著者についてまったく不明だが確かな思考力と鋭い分析で知られ各界に読者を持つsocial commentary、world affairsのぶろぐ」みたいに紹介されるやつを作る。

もう英語ちょっとできるようにしたので(TOEIC990点でペラペラだけど英語圏一流の雑誌に載るようなAuthenticな文章はまだ書けまてん。それが目標。お前英語圏で生まれ育ったの?って思われる水準の文章)

あと中国語とスペイン語を…使い物になるようにして金稼ぐ

 

(((((((((((っ💲ω💲)っ 💰

 

あと昔から真面目に撮ってる写真もあるのでそれを載せる…

下ネタやエロ系を書くblogは別に分ける(裏垢男子)