A Note

^_^

Fucked in the head



緊急事態どころかいつもの普通の通勤じゃん。この写真が意味するところは、診療拒否また検査拒否で医療システムにたどり着くことさえできない都内の野良COVID-19感染者がさらに増える。



■■■■■■■■■■■■■■■



www3.nhk.or.jp

厚生労働省によりますと退院などの際に同じ人が複数回検査を受けることもあるため、検査件数とは別に検査人数を毎日把握することは、対応に追われている自治体にとって負担になるということです。


バカじゃないかこの国。それを把握しないでどうする? 負担になろうが知るか、その数字が必ず必要なんだから絶対に把握させろよ。PCR検査数を意図的に抑制しさらにそれを増やそうとしてこなかった日本政府。しかもそのわずかな検査数さえも正確に補足することができないのだから呆れて何も言いたくない。

想像を超えた凄まじいアホと無能とが政権の中枢でなぜか舵取りをしている国、国難において失速し地面へノーズダイブしたところで何一つ驚くに値しない。

あと466億円かけた布マスクどこ行った? まだ届いてないぞ、届いた瞬間に燃やすけど。間違えてナイジェリアあたりに送ったんじゃないか、我が国が誇る厚労省の優秀な官僚たちの仕事だから十分にありえる。

どうせこの腐った愚かな政権だからゴミマスクの466億の中からわけのわからない連中に金流してるだろうが。

安倍は戦後最も腐敗した総理大臣として日本の歴史に名前を刻むだろうね。