A Note

^_^

Finally he's done

news.yahoo.co.jp


さらに安倍政権にとってやっかいなのは、河井克行前法相夫妻への捜査が目前に迫っていることだ。検察は昨年7月の参院選広島選挙区で初当選した自民党河井案里氏と夫の克行前法相が広島県内の地方議員ら100人に2千万円を超す現金を配った公選法違反(買収)の疑いで立件する方向で最終調整に入っている。

「安倍官邸が仕掛けた黒川氏の定年延長でメンツをつぶされた稲田検事総長は国会中に逮捕許諾請求を取ってでもやりたいと言っている。河井夫妻の逮捕はやむを得ないでしょう。克行氏は参院選当時、首相補佐官で安倍首相と菅官房長官の側近中の側近だった。河井夫妻がばら撒いた現金の原資は自民党本部が工面した1億5千万円の選挙資金。通常の10倍以上の額だった。捜査のメスが入ることで安倍政権にとってさらに打撃になる」(捜査関係者)


ようやく安倍が失脚しそうだ。あのおっさん、もう自民党内でさえバカ殿としか思われてないでしょ。そして一度でも彼の話す会見を見れば分かる通り、本当にバカだからね。そもそも頭が悪いよ。まして絶対に総理大臣の器などではない。河井克行と妻が広島で金を撒いて票を買った件で、まず二人の逮捕まで行くだろうしこれは当然安倍がやらせたことだから、本人まで突き上げて追求することが可能。

しかも自分を守らせるためにめちゃくちゃなやり口で無理やり首をつないで検事総長へ就けようとした黒川さんがまさかの賭け麻雀で勝手に消えたから笑 もはや法律を捻じ曲げてでも主人を守る犬がいないわけで、安倍もようやく終わるでしょう。あんな腐ったバカ少しでも早くに終わらせなければ困る。

安倍が権力を失った後の逮捕、投獄までが必要。