A Note

^_^

Kim jong-un, are you alright

www.youtube.com



この曲面白いじゃん。まずデビュー当初よりあいみょんが垢抜けていい女になってる。歌い出しの歌詞:

「私をそこらの女と同じ様に扱ってよ
あなたにふさわしいかなんて そんなには賢くなれないわ」


好きな男にふさわしい女に私なれるかしら、なんてのが縄文時代くらい古い虚偽の意識であって間違い。男なんてそんな大したものでも偉いものでもない。もちろん本当に偉くて人格者で知的に優れて金があって見た目も最高な男はいるけど、ごく普通の女がそんな最上級の男に出会うわけないよね。もし会ってもすぐにヤれる安さで勝負するしかないよね。男なんて誰でもほとんどが平凡なクズだから身構える必要なんて何もない。

この曲はいいね、リズムが4つ打ちだからTofubeatsあたりがRemixして欲しいしビデオも面白い、色彩設計がおいしい( ^)o(^ )




■■■■■■■■■■■■




news.livedoor.com

駐イギリス北朝鮮大使館の公使出身で、脱北者でもある未来統合党のテ・グミン当選人が、金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の重体説について持論を展開した。


テ・グミン氏は4月27日(現地時間)、米CNN放送とのインタビューで「金委員長が本当に手術を受けたかどうかは確信できない」としながらも、「ひとつ明らかなことは金委員長が一人で立ち上がったり、まともに歩いたりできない状態であることだ」と主張した。

なるほどねー。自分の大まかな感触としては、金正恩は死んでないけど生きてもいない。健康不安説が勢いを増しても表に出てこられないほど重篤な状態で寝たきりになったんじゃない。