A Note

^_^

mainichi.jp



f:id:nipponianippon:20200423122706p:plain



何日か前に「世界的な食糧生産能力の低下による飢餓の恐れ」と書いたけど、皆さん御存知の通り日本は一番ヤバい、飢餓リスクの高い国の一つでありますね。上のはこの農水省が英語で出してるPDFの3ページめ中段から。*1必要カロリーベースで日本の食料自給率40%、これは世界的に見ても非常に低いのでありますやんか。まあ米と味噌しょう油があれば死なないけどねえ。それだけじゃ食卓は少し簡素な景色になるでしょうね( ^)o(^ )


          • -

.
.


Twitter見てるとヤブ医者の多さにめまいするな。

PCR検査増やしたら医療崩壊」壊れたロボットのように叫んでた白痴の医者がどれだけいたか。頭が悪いのか科学を放棄してるのかそのどちらもか。

あいつらが政府の致命的に間違った政策を積極的に支持することによって、各地の病院を同時多発的な院内感染で機能停止に追い込んだ。

その手のバカ医者はこの事態を積極的に望んで招いたわけだから、あとは自分で尻を拭けばいい。ろくな防護策もないCOVID-19の現場に危険手当なしで呼ばれたらあとはごみ袋被ってN95を1週間使いまわしながら感染の恐怖に怯えて粛々と勤務すればいい。

バカ医者バカ専門家、非常に有害。バカのくせに半端な権威性を持って発言するから、その言葉が間違っていた場合は社会に大きな損害を与える。COVID-19に関する対応の誤りはそのまま死者数の増加に直結するため責任は極めて重い。

初期の武漢で書かれたCOVID-19の英語論文とか絶対読んでないだろうなTwitterのバカ医者たち。英語もまともに読めないくせに医者のフリしてるようなヤバいのがいくらでもいるはず。