A Note

^_^

ロックダウン反対派って人権と自由の制限を自ら求めるのか、なんて言って良識派のふりしてるけど、自分は自粛要請へ完璧に従ってくれるはずの日本人という崇高な精神性を仮定してるのがキモいね。世界の中で日本人だけが特別であると本当に信じてるならむき出しのレイシストでしかない。

 

 

-----

 

 

「どこかへ行こうと」昭恵夫人が安倍首相“コロナ警戒発言”翌日に大分旅行

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357225

 

おれアキエは意味不明過ぎて結構好きなんだ。賢い人じゃないのは分かるけどなんだか憎めないな。どんどん変になってかつてのサイババみたいになるというキャリアもあるのでは? TinderやってたらアキエとMatchする可能性もあると思う。どんなプロフィールなのかな?

 

 

------

 

 

自分の知識不足で理解できない情報や恐ろしくて理解したくない情報を全部「デマ」の一言で片付けて安心する弱いアホ多すぎるTwitter。あなたの存在がデマぷり。 

 

------

 

 

Blogはハート♡とかLikeとかのドラッグがない点でつまらないな。あれは本当に粗悪なCrackのように中毒性ある(まだ試したことないけど)

Instagramで尻や乳放り出してLike稼いでる女の気持ち分かる。これバカにしてるわけじゃなくて本当にそうなんだよSNSって、売れるため自分が承認されるためなら何でも提供する心理状態になってくる。そして「バズりたい」の欲望がいよいよ本人の人間性を凌駕すると、そこからはView countのためにウンコも食べるようなバカ系のYoutuberになっていくね。

なっていくのだろうね…(詠嘆)

 

 

------

 

 

Twitter見てるとアニオタと人でなしみたいな言説を積極的に吐くネトウヨが重なってる。たぶん自己自身の人生への悔恨や、知性また外見に感じている劣等感が恨みや憎しみの形で澱のように溜まっていて、それが他者への冷酷さに転化して彼らの鼻の穴から吹き出してくるんじゃないかな。