A Note

^_^

WHO事務局長テドロスおっさんの即時辞任を要求する署名
https://www.change.org/p/united-nations-call-for-the-resignation-of-tedros-adhanom-ghebreyesus-who-director-general


僕はもう名前書いたけど10秒で済むのでみなさんもぜひ

署名後に「200円からのDonationするともっとこの運動拡散します」って出るけどまだその仕組みがわからない AdsenseとかFacebookで広告枠買う資金だと思うけど

わかったら3000円くらい金入れてもいいそのくらいテドロスはマジで使えない 無能な官僚の最悪の実例



 

 

jp.reuters.com


テドロス事務局長は「新型ウイルスの食い止めはなお可能」とした上で「パンデミックという言葉は事実にそぐわない」とし、「パンデミックの可能性に備えながら、パンデミック阻止に注力すべきだ」と語った。

「新型ウイルスがパンデミックとなる可能性を秘めているかとの質問に対しては、絶対的にそうだというのが答えだ」としつつも、「パンデミックの状態にあるかと問われれば、われわれの評価に基づくと、その状態には至っていない」と述べた。


See? They are useless. This is very funny.

WHOに期待できることはなにもない。すでに温泉でくつろぐニホンザルが見ても明白なパンデミックが起きている。WHOの意思決定者たちは一日中自分の尻の穴でも覗いているのですか? 職責を果たす能力を欠いたこのテドロスおっさんの辞任を強く要求する。なんなら彼の首切ったあとで事務局長の席は空けておいても構わない。そのへんの野良猫が歩いてきて座ったらその猫にやってもらえばいいでしょう。