A Note

^_^

ウイルス危機 PCR検査数があまりに少なすぎる

国内の状況について(2月23日12時時点版)

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09724.html

 

 

おい、「今後1,2週間が死活的」と言うならもっと速やかに徹底的にPCR検査しろマジで。どうなってるこの国?

 

02/20現在のPCR検査数「603人」

02/23現在のPCR検査数「874人」

 

3日で271人しか検査してない、全国で。1日あたり100人に届かない90人。国民を舐めてるのか?

流行が始まった国でこの生ぬるい検査数は何の冗談?

暗澹たる気持ちになる。

韓国では感染を広げたカルトの3万人を全数検査するといって実際にやってる。素晴らしい勢いで数日で終えると思うよ。

日本これウンコだ。

マスコミ仕事してくれPCR検査数が絶対的に足りないことまたその理由を徹底的に厚生労働省の大臣に問いただしてくれ、感染疑い例を一刻も早く洗い出してそのすべてを速やかに検査する体制を整えないと潜在した感染者があちこちでウイルスをばら撒くから本当に手遅れになって死ななくてもいい日本人がたくさん死ぬよ。

どうなってるこの国?

国政の中枢を担う人間たちの質的な劣化が凄まじい。彼、彼女らの無能さのツケは国民が死者数という形でこれから支払うことになるでしょう。

とても楽しみ。

 

 

あるいは、東京オリンピックを無理やり開催するため事態を矮小化する明確な意図のもとに、わざと検査数の抑制が行われてる。もしそうだとすれば真に犯罪的な事態であって、国民は民意に背く政府に対して実力を行使する必要がある。