A Note

^_^

元TBS記者・山口敬之

徳光さん、「性暴力」裁判で敗訴の元TBS記者山口氏の発言に違和感…「これ聞いたとき、この人アウトだなと思ったんです」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191221-12210080-sph-soci

 

>>

徳光さんは、判決後の山口氏の会見に触れ「彼が自分で聞いた話だけれどもと注釈をつけて」とし「本当の性犯罪の被害者は会見で笑ったりはしないという女性の声をもってきたわけですよ。それで自分の身は潔白であるみたいなことを言ったわけです」と振り返った。

 この発言に徳光さんは「これ聞いたとき、この人アウトだなと思ったんです」と断言した。

<<

 

徳光さんの言うとおり元TBS記者・山口敬之はアウト。控えめに言ってクズのような人間。

どこの女があいつみたいな単なる中年のハゲと積極的に同意のもとでSEXするのか? あり得ない。

伊藤詩織さんの闘いを全面的に支持する。山口のような男はこの世から一刻も早く死に絶えるべきもの。

女を無理やり犯すような男は人間以下の外道であって、太陽の光を浴びるには値しない生き物。

自分自身が男なのだが、山口のようなカスが、男であることの恥ずかしさを存分に感じさせてくれる。