A Note

^_^


Liverpool ready to move for Red Bull Salzburg’s … - Reddit
リバプールが南野獲得へ 24歳の日本代表MF:サッカー:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

サッカーのイングランド・プレミアリーグリバプールが来年1月の移籍期間に日本代表MF南野拓実(24)=ザルツブルク=の獲得に乗り出すと12日、BBC放送(電子版)など複数の英メディアが伝えた。

移籍金は725万ポンド(約10億4千万円)に設定され、スカイスポーツ(電子版)によるとドイツやイタリアのクラブも興味を示しているという。

南野が1月にLiverpool移るってニュースの確度は高いな。南野クラスの成績残してる選手の移籍金が10億ってLiverpoolみたいな世界トップクラスのクラブにしてみたらタダみたいな安さ。10億って普通の人間にしたらものすごい大金だが、UEFACLで優勝狙うクラスのクラブからしたら屁みたいな金だからね。

実際上のRedditのスレッド見てもわかるが、こんなに安いのかよ最高だなということが英語圏では言われてる。

香川はManUでいいプレーをしたにも関わらず使われずに成功できなかったが、南野は出場機会を得て生き残って欲しい。


          • -


中田組長逮捕!★10


23名無番長2019/12/12(木) 18:15:13.680>>26

押忍!
自分は侠道未熟な若輩者です
先輩方に質問したいことがあります

30過ぎた漢が、ディズニーランドに行くことってあるんでしょうか?
行くのであれば、どんなアトラクションを楽しむのでしょうか?
プーさんのハニーハント」ですか?
ミッキーマウスの帽子はかぶりますか?
ドナルドのペアのマグカップは買いますか?

26名無番長2019/12/12(木) 18:23:46.540

23
若輩者がそんなんもん気にせんでええ。
我がの事考えとけ


極道が「プーさんのハニーハント」を楽しんではいけないという理由はないわ。
むしろいつ組のために道具持って走らなければならない、喧嘩になれば一歩も引けない、
そんな日々を送っているのであればプーさんのような蚊も殺さないクマ吉
の生活が羨ましくなってもおかしくはない。