A Note

^_^

錦糸町駅朝のラッシュ


Fuck this. 例え年収3000万円あろうと東京の満員電車で通勤しているならその時点で負けている。こんなのは人間の生活ではないしいくら金を積まれてもこんな人生は嫌だ。

これが普通だと思わされている日本人は調教の水準が高すぎる。まあ勝手にすればいいが日本人というのはかなりおかしな連中ではないだろうか?

          • -


<福岡>イエバエで食糧危機解消 昆虫技術をバイオ企業開発(毎日新聞) - Y!ニュース


八重歯が可愛い「流郷綾乃さん」CEOか〜(ΦωΦ) 名字読めません分かりません。八重歯って進化史上は我々毛のないサルが肉食だった頃の名残り、犬歯の痕跡なんだろうか? ガオ〜U^ェ^U

でも昆虫食って人間のタンパク源として真剣にあれだからね。

イナゴや蜂の子の佃煮、日本では伝統だけども昆虫をもっと食べようとこれからなってくるでしょうね、あるいは肉は工場で生産するものになるでしょう。つまり映画Matrixの人間工場みたいな水槽で大規模にお肉を培養しそれを食べるという世界になるでしょう。

もっというとそのやり方で臓器農場が生まれることだって自然の成り行きなんだよね。腎臓や肝臓が悪くて臓器が欲しい人らがいくらでもいるけどその需要に供給がまったく追いついていない。

今選考委員による女性に対する性暴力でその存続さえ危ぶまれているノーベル文学賞(男であることの恥ずかしさ)、をいつだったかもらったカズオイシグロの「わたしを離さないで「Never let me go」」はまさに臓器を狩られるためだけに培養される生命というものに果たして尊厳などというものがありうるのか、他者の利益のためにただ哀れにも供される存在へ生きる意味などということがそもそも可能なのかを探求した作品なんだよね。

人間の想像力などこれから現実がどんどん追い越していくだろう。

しかし人間の良心の最後の砦として存在して欲しかったノーベル文学賞さえもレイプという男の愚劣さによってその名が汚されている世界で男の手になる男による社会秩序をおれはもう信頼する気にはならない。

男が全て悪いわけではないが男は基本的に馬鹿である。女性のほうが優秀で賢い。女性に対して大幅な権限の移譲が成されないなら日本に未来はない。本当に日本人は馬鹿だ。