A Note

^_^

小池百合子は自分自信の栄達にしか興味のない女だと最初の最初から思ってたけどやっぱりそうだろ。あの人カイロ大学主席卒業にしてからが詐称なんじゃん。出てたよねそんな記事が。何が主席だアホかって、そもそもが無理だろそんなの。日本で育った日本人にアラビア語圏の名門大学でそんな芸当できるはずがないだろって、エジプト人を舐めるのもいい加減にしろよ…

政治の何が嫌かってここなんだよ。つまり声が大きくて見栄えがする、世渡りが上手いだけのバカが上の方に登っていくわけ。ただ耐え難いねその愚劣が。

杉田水脈とかも、誰がどう見たってただ炎上がうまいだけのバカじゃん。あの手の低劣なナルシシストが作り笑顔で愚民を騙して上に登っていくのが伝統的な政治という商売なんであって、その愚劣さにもう嫌気がさすんだよね。保守の女ってアメリカでもどこでもそうなんだけど、差別主義のレイシストの腐れたオッサンどもが喜ぶ言説を積極的に吐くことで社会における自分の位置を確保していくんだよ。

日本で出てくる女政治家がそもそも少なくまた、ナニワのエリカだかなんだかの女(名前マジで忘れた)をふくめ顔が売れるのに限ってろくなのもいないけどそれはただ同情すべき面として彼女たちの置かれている構造にも絶望的な問題があって… つまり完全にオッサンジジイに支配された日本の醜悪な政界で取り立てられる目をかけられるために連中の尻を舐めて這い上がってくるしかないわけだよね。

古い例だがモニカ・ルインスキがホワイトハウスクリントン大統領の単なるフェラチオ要員とされていたようにそこには圧倒的な権力関係があってその中で名前を挙げようとすれば女性は無数の醜いハラスメントやほとんどレイプにも等しい犯罪的な扱いを乗り越えていかなければならない。

伊藤詩織さんをレイプした安倍の友達のクソ野郎にしても東京医大の純然たる女性差別にしても日本人であることが恥ずかしくなるようなニュースばかりで本当にうんざりだわ。日本における強力な女性差別、女性の地位が社会において圧倒的な劣位に留め置かれているこの状況自体が、20年前にルワンダで発生したツチ族フツ族間の虐殺あるいはコソボにおける民族浄化に匹敵するCrimes against humanity=人道に対する罪であると言える。

もしアメリカやヨーロッパで東京医大みたいなまるで中世のような恐るべき女性差別が発覚してたら少なくとも大規模なデモにはなってるぞ。おれは男だけど男性と同等な女性の権利を当然だが完全に支持してるしまたもちろん東京医大クソだな日本クソだなと思った。日本クソだなは前から思ってるけど本当にクソなんだよ。男でも女でも心ある弁護士が集まって弁護団を結成して東京医大を相手取って集団訴訟にするべき、その戦いを完全に支持する。その動きさえ出てこないなら日本は本当に終わってるしおれは女じゃないが社会におけるFairnessの完全な欠如に切れて海外移住したい。競争はFairであるということが絶対的な前提。試験であれば男も女も同じ基準で採点されるということが大前提。上から点数順に採っていくだけ。日本ではそれができないのか? クソか。