A Note

^_^

まー日本代表の前目で誰を選ぶかの話を続けると、うち札幌の選手贔屓を別にしても都倉と杉本を比べたときここへ来て杉本の立場はかなり危うくなってると思うわ。透明性を全く欠いた不可解な経緯でハリルホジッチが放逐されて西野さんが後を引き継いだ事態も、前監督の気に入りだったセレッソの彼には決してプラスに作用しないし、そもそも高さとパワーが欲しい場面で投入する駒として用いる場合に、今の都倉の方へより可能性を感じる。ロシアで色んなでかい人たちと競り合うときに体も都倉のほうが強いのでは? そもそも代表への期待値が低いけどこれから一ヶ月いちおうは楽しみだな。札幌からの代表メンバー選出を現実の可能性として論じることができること自体今までにこんなことは一度としてなかった。