A Note

^_^

コンサ対ガンバ、前半終了。深井のゴールで1−0、勝ってるけど札幌が良い、という印象よりはむしろガンバが悪いね。ガンバ大阪は今こんなんなってたのかって思うくらい低調だし札幌がほぼ完全に押し込んだ45分+7分(札幌都倉の不用意なおでこ足こすりによって相手GKが出血負傷のアディショナル7分)

J1で3位でも浮かれるな札幌は挑戦者の立場って戒めようとしてるけど、それでもこういう一方的な試合にできるというのは、ファンの意識が更新される以上の速度で札幌の実力が急激に上がったということだろう。

自陣左サイド奥からピッチの対角線を右前方に、三好などへ通す福森のロングフィードが正確で相手に大きな脅威だった。札幌には直接狙っても決定力の高い彼の左足があるから相手はエリア近くでは極力ファールしたくない。

          • -

厚別でコンサドーレ対ガンバ見たかったなあ。14:00キックオフ今日も勝てるぞ。日清カップヌードル「ムーマナオ味」を食べながら家で一人で見てたらどうせ酒も飲んでそのまま心はタイのビーチに飛んでしまうかも。タイの熱帯雨林に移住しタイ(回文)

          • -


鬼(@OnigaNikoNiko)さん | Twitter

優しい鬼のTwitter見つけたオニ。#桃太郎しね