A Note

^_^


これさー当然吸い取られたNEMが全額戻ってこないことを前提にした施策だろうから、だとしたら内部留保として500億円に迫る金がコインチェックの中に遊んでいるということになるよね。「JPYで460億円返金します」と言い切るためにはそれを裏付ける数字を持っていないとそんなことできないし、またしてはいけないわけだからさ。しかしこの疑問がクリアできない。つまりコインチェックに500億円もの金が今あるのか? もしあるとしたらさっさと会社辞めてコイン取引所の設立のために準備したほうがいいだろマジで( ^)o(^ )

宮仕えなんかクソだよ。65歳になるまで家畜の輸送みたいな馬鹿げた満員電車に耐えるなんて人生に甘んじていいのか? 人間に与えられた人生はそれぞれ一回きりしかないのに。

とりあえずわけもわからないでShitcoinやAltcoinを買ってた人はこれに懲りてやめたほうがいいよ! それじゃ肥溜めに金を投げ込むようなもんだよ。自分でその仕組みをよく理解してない場所に金を突っ込んだらだめだよ。