A Note

^_^


これに逮捕は無理があるよな。「公然わいせつ」 ところが女3人が裸で絡み合ったり舐め合ったりする映像を金を取って配信することが社会になんの害悪を与えてるか、というと特に何もないよ。それを見たい人は金を払って見ればいい。見たくない人は単に見ない。それで悪いことは何もない。連中が何の悪を社会に対して為したのか?

例えば隣接するケースだと、FC2でハメ撮りを売ってるやつとかいるじゃん? 局部をぼかすモザイク処理さえしてればあっちは法的には摘発の対象にならないのか? この辺がね、全てが恣意的なんだよ。

パチンコやソープが白と黒の間で何事もなく営業できてる世界で警察の恣意性や腐敗なんて最初から明らか。

あとオマンコはモザイクで隠れててもアナルが丸見えなビデオが猥褻でない、という法的な位置づけも完全におかしい、性的に倒錯しているのでもういい加減になんとかしたほうがいい、本当に。

女の尻の穴が丸見えなのにオマンコさえモザイクかかってればエロくない、ってどれだけ倒錯してるんだよ。日本の法律はマジでおかしすぎる。変態のレベルが違う。

おれはもうこんな国には嫌気がさしたよ(・(ェ)・)/

          • -

Cryptocurrency exchanges, many of which operate with little to no regulation, have suffered a spate of outages and hacks amid the trading boom that propelled Bitcoin and its peers to record highs last year.

“What’s the lasting impact? It’s hard to tell,” said Marc Ostwald, global strategist at ADM Investor Services International in London. “Japan is one of the most pro-crypto trading countries, among the G-20. In Japan they don’t really want a wholesale clampdown. So it will be interesting how Japanese regulators respond to this, if they indeed do."

Coincheck, founded in 2012, had 71 employees as of July with headquarters in Tokyo’s Shibuya district, an area popular with startups that was also home to Mt. Gox, according to Coincheck’s website. Last year, it began running commercials on national television featuring popular local comedian Tetsuro Degawa.

          • -


0ooooo 以下上記英文の私訳 000000


(数多のコイン取引所は去年暮れに史上最高値を記録したビットコインブームを経験する中でしかし何度も取引の停止やクラックの被害を引き起こしてきた。

コインチェックが今回盗まれた580億円のNEM、この長期的な影響について見通すのは難しいね」とLondonのOstwald君(Cryptoの識者) 「ただ日本はG-20の中で見ても仮想通貨の利用については一番熱心な国の一つなので、政府がこの一件をもって手のひら返しに締め付けを強めることは本意ではないでしょ、それはしたくないだろうね。まーだから日本の規制当局がこのコインチェックの失態に応じてまず何らかの動きを示すだろうが、それがどんなものになるのかが興味深いとこだよね」

コインチェックは2012年の設立、渋谷に本社を構え2017年7月の時点で従業員数は71人。去年の暮れから日本のコメディアン、デガワ・テツローを起用したCMを投下し始めた。)


金にまつわるクソ事件が起きたときはこの世界では昔からBloombergを参照することになってるみたいだ。おれはこの取引所に自分の金を一銭も入れてないから高みの見物、事の成り行きをしばらくのんびり眺めるだけで幸いだけど、NEM買ってなくても今顧客からのすべての預け入れ資産が出金停止になってるんだろうから、金たくさん入れてるだとかほとんど全財産だとか、そういう人はしばらく生きた心地がしないだろうね。仕事なんかそわそわしてまるで手に付かない。何か単純なビデオゲームとか障壁の低い気晴らしで楽しくはないけど少しでも気を紛らわすしかない状態。

少しでも金が戻ってくるといいよな〜。

金融庁〜、Cryptocurrencyをこれからどうする〜。

デガワ・テツロ〜、がんばれ〜(・(ェ)・)b

これ出川さん絶対外歩けなくなるだろ。だって彼が渋谷とか歩いてたら出川さんに絶対直接に取り付け騒ぎ起きるだろ。

「おい出川、ふざけんなよ… てめえおれの7000万円返せよ! 」

タイミング悪すぎるだろ。おれはデガワ・テツローを応援する。コインチェックに金を吸われた人たちは気持ちはわかるけど街で彼に絡まないであげてm(_ _)m