A Note

^_^

あうー。Trumpじいさんに確たる外交政策というものはないんだよね。あいつのやることって全てが局面ごとの気分から発するImprovisation=即興だから(突然のシリア空爆が一例)、マジで北朝鮮をやるかもしれないと思わすとこはある。でももし本当にそうなったらどうなる? 北朝鮮から太平洋を挟んだアメリカ本土は遠いよ。でもソウルと東京、グァムへ向けて間違いなく敵の持てる限りのミサイルが発射されるでしょう。ミサイル迎撃システムなんて所詮は気休め程度のものなんだし、それらの街が無傷で生き延びる可能性は少しもないよね。人間はその歴史始まって以来こんなことばかりしてる動物なんだよ。平和に飽きてくると殺し合いを始める。もういい加減絶滅したほうがいいかもね(・(ェ)・)b