A Note

^_^

LUNATIQUE

LUNATIQUE


この卓球のアルバム、クソFucking傑作Shitだな。AKBや嵐みたいなゴミの対局でチンコ丸出しで屹立する音楽の筆頭ではないかな。チンコ丸出し… チンコ丸出しという言葉は日本の伝統的な俳句の世界においては冬の季語として知られている。「重い雪 チンコ丸出し 冷たいの」 それだけにどこか重厚な響きがありそして官能的なのだろうね。

チンコ丸出しについて思い出すことを書いてみる。というのも昔いつだったか忘れた過去に、チンコ丸出しの全裸で、蓋のない巨大な赤ワインの貯蔵タンクに55歳くらいの中年のオッサンがその身体を浸し、そして思う存分にまるでそれは毛深い人魚のように、製造途中のワインを撹拌するという製法のワイナリーを撮した映像を前に見たことがあるよ。それは決してオッサンがその表皮から赤ワインを吸収するためのいかがわしい趣味ではなく、由緒ある伝統的な製法であるという説明だった。

これはそんな、チンコ丸出しのオッサンによるワインの撹拌のような、とてもsensualにしてsexualなアルバムに仕上がっている。このアルバムを聞くと、最近SEXのパターンが固定化してつまらなくなってきた彼女との倦怠期を乗り越えるためのアナルセックスをそれとなく提案する気持ちになるかもね。それで彼女を説得して実際やってるうちにいややっぱりこっちじゃない、こっちだ、こっちの穴だってオマンコに帰りたくなってそれでコンドームが破れて子供ができたりしたら少子化対策にもなっていいんじゃない?

まあなんでもいいけど、とにかくこのアルバムはいいよ。素晴らしいのがついさっき日本でもサービスを開始したSpotifyのFree版で全部聞けるんだよ。なんだSpotifyスゲーなって思った。これ最高だわ。だって一切お金を払わなくても何曲か聞いた合間に30秒のCMを挟まれるだけであとは192kbpsくらいの十分なビットレートのmp3で売れ筋のどうしようもないEDMからヨーヨー・マ無伴奏チェロまで聞けるんだよ。Spotify最高、Spotify最高、もう一回Spotify最高。大事なことなので3回言いました。

まだ使ってない人は今すぐ試してみて。おれSpotifyから金もらってないよ。Amazonで商品タダでもらって提灯レビュー書いてる人たちと違うから。OK? んじゃまた

          • -


President Trump \(^o^)/ !! 今後のなるべく早い時期に彼を片付けるHitmanが表れたら英雄になれるだろうね。そもそもあのTrumpという男がアメリカの次期大統領になるというこの現実自体が最低のジョークなのであって、これからそこへどんなPlot twistが加わるとしても驚く必要は何もない。例えば近い未来に、322光年先のE829432という星から大挙して地球を侵略に来た宇宙人と、種の存続をかけて結成された人類政府との全面戦争が始まるとして、その代表、最高司令官は誰になる? もちろんそれは吹けば飛ぶような金髪をなびかせたTrump以外あり得ない。

考えうる限り最悪のAssholeであり、まず間違いなくアメリカ史上最低の大統領候補者であったTrumpという男にまさか敗北するという衝撃的な幕切れによって、その全人生を通じ女性初のアメリカ大統領の座を目指してきたHillary Clintonの政治的なキャリアは事実上終了した。彼女がこれまで女性としてアメリカの政界で闘い、果たしてきた役割はとても重要なものなのに、しかし今後の世界で彼女の名前が語られるときは常に「あのTrumpというバカに負けた女」という、ただその一点において、ある種の嘲りを込めて名指されることになるだろう。それがフェアかどうかはとりあえず置くが、結果の重大さを考えれば仕方のないことだ。Trumpにだけは絶対に負けられなかったからだ。あの男だけは大統領にしてはならなかった、しかしHillaryはどういうわけかその相手に負けた。

アメリカのリベラル層がこの悪夢のような大統領選から立ち直るまでには長い時間がかかるだろう。