A Note

^_^

ブラジルの大統領弾劾裁判の開始と現職大統領の停職が決まった。これからオリンピックやるぞってときに大丈夫かてめー笑 ブラジル人はマイペースなところがいいね!

一方ではイギリスGuardian紙のスクープとして東京五輪組織委員会から…誰だったか忘れたわ黒人の陸上競技会の重鎮に賄賂めいた金が渡っていたという件が掘り起こされていたね 正確には「Dentsu」からだったかな Dentsu頑張ってるなー笑 世界のDentsu 富士登山電通 一年中富士山頂にいろよ

スポーツ会ではまずFIFAがCorrupt as fuckなクソ組織であるわけだけどいっぽうでIOCが清廉潔白だと信じる理由はほんの少しもないね 同様に吐き気するくらい腐敗した組織だとしても少しも驚かないし実際にそうだろうね なにせその誘致には巨大な利権がからんでいるから人間は自分の利益を追求するし利権があれば鼻水を垂らしながら私利私欲のために掴みとりに行くしそれは仕方のないことだろう それはそれとしてIOCも人類の恥として再認識したらいい 人類を恥ずべき動物として再評価したほうがいい 博報堂は目くそ電通はゴールデン鼻くそとして再評価したほうがいい

Viva La Humanity/(^o^)\

朝日や読売は世界的にはただ発行部数が多いだけの三流紙として自己を的確に認識した方がいい 最近では最大のリークであるパナマ文書の分析に際してもどこにも声がかかってなかったようだしね これについては日本人がとにかく英語が下手くそだというハンディキャップ、引け目もあるけどね でも今後の世界で英語ができない人材は話にならないからとにかく文句を言わないで勉強するしかないよ だから第二次大戦で負けたとき英語と日本語を並置してどちらも公用語にすべきだったのにね 日本人がろくに英語ができないことで損している部分が多大にあるよ

        • -

酒飲んだら感傷的になって普段は馬鹿にしてるポップソングとか聞いて泣いてしまう。男が泣くということを許容することが慎太郎的なバカバカしいマッチョ主義を廃絶するための一歩だ。女はいつでも好き勝手に泣くけど男が泣くことは社会的に許容されてないから難しいんだよ。男にとってemotional honestyは難しいわけね(`;ω;´)ブワッ



          • -


          • -


日本の北で確かに光る音のいいハコPrecioushallがまた閉まってた! いっぽうこの前北海道新聞読んでたらキング・ムーが復活したって! なんだよ! Precioushall次はどこで開けるんだろ? このままではDanny KrivitDavid Mancusoも悲しむと思う! 

代官山のAirは混みすぎDAYO! DAYONE!

Precioushallが場所を変えて近い将来に復活すると信じて。ありがとうございました(•ө•)♡

          • -


高校に通っていた頃に好きな女の子ができてその子が特別に写った写真を持っていないから夜寝る前にせめて集合写真の中の直径1cmくらいのその子の顔にめがけてキスしていた頃みたいな強度の高い恋のときめきを今では失った。今にして思えばそのとき絶対狙いを外してその子の隣のどうでもいい女子にもときおり被害が及んでいたと思う笑 参ったなー

          • -


僕がここ10数年で聞いた日本語圏の楽曲の中でこれがNo.1、最高の作品。今夜はブギー・バック3.0ともいえる。