A Note

^_^


Drunk Textというスラングがある。どういう意味か想像がつくかもしれない。つまり酔って寂しくなって、ある程度親しい知り合いへ恥ずかしいテキストを送ってしまうという事故のことだ。それがLINEでもFBのMessengerでもクラシカルなE-mailでもいいよ。文例として考えられるのは、例えば「あなたの体が忘れられないよ、もう一度だけ君を抱きたい」など(男が元カノへという設定。あるいはデリヘルで女性を買った男が商売を抜きにタダマンしようと思っての設定) しかも顔文字なしでシリアスな感じなんだ。顔文字や変なスタンプばかり使うとあまり男らしくないかなと思って個人的にその使用を抑制してるんだよね。だって顔文字ばかり多い男ってなんというかキモいでしょう(Manlinessという病)

と書いて別に何が言いたかったわけでもないんだけど。これもDrunk Textの一つですNE(╹◡╹)(Fucked up guy)

I love you all.