A Note

^_^

Along with the penis, the scrotum is sensitive and considered to be an erogenous zone. This makes varying degrees of stimulation an integral part of oral sex for many men.[1][2] And while some men may enjoy the stimulation, not every man responds to it, so it is important to discuss with your partner whether or not they want to do it.
(ペニスはそうだが玉袋も敏感で性感のある部位だとされている。だからオーラルセックスのときそこを程度の差こそあれstimulateしてもらいたい男も多い。しかしみんなが玉袋で感じるわけではないので、やはりパートナーと話し合ってからにしたほうがいい)


good to know... wikipediaは常に進化し続けてるな。SEXにおいて相手に金玉を吸ってもらう行為について項目が設けられた辞典なんて他にどこにある? 時代は進んでるよ。象牙の塔に籠もりそこで生き死んでいく世間知らずの本の虫の学者先生方が辞書を編纂する時代はもう終わった。そもそもそんな人たちが上のようなとても有益な項目について、たとえ書きたくても何かを書けるとは思えない。

また僕の性格上、ごく少数の権威者によって社会の上方から公布される知の枠組みというのものには本質的な反発を感じる。そして百科全書的な知の集積を達成した世間の物知り博士の持つ価値は昔と比べて大幅に下落している。なぜならその人よりも常にGoogleのほうがより正確に、より多くを知っているからだ。

金玉の舐め方の記事に話を戻すけど、今度機会があったら誰か性的な意味で仲の良い女性にお願いしてやってもらおうかな。でも上にもそれについて述べられているけど、自分の玉袋の感覚が開発されてない気がする。金玉をナデナデしたって別に何も触覚以上のものを感じないよ。人にやってもらうとまた違うのかな。僕にとってそこはいまだに未踏の領域であり、いわば地図にない世界だ。