A Note

^_^

人間は本来もっとはるかに自由に生きられるはず。他人にどう思われるかはその人の問題であって自分の問題じゃないと考えたほうがいい。

あともっと上を目指していきたいよね。例えば女でも自分はもっといい女と付き合えるんじゃないか、と常に向上心を忘れたくない。

とりあえず日本人じゃなくて白人の黒髪のエロい女の子と付き合いたいので積極的に頑張りたい。

でも英語で女を口説くのは日本人には難しい。特に男の場合は能動性を求められるので日本人の女とは違って受け身でいることはできない。

とりあえず英語の書く話すをを3倍上手くしたい。

僕はtoeic900点あるけどそんなのはうんこレベルに過ぎない、その人の英語がpassiveである限り。

NYTの記事なんか余裕で読めるけど意味はない。同じレベルで書く話すができないなら。