A Note

^_^

おいしい









          • -


「今日すごくいい日だったから私の笑顔をポストしまーす」って普通の一般の女の子が(o・ω・o)ニコ、みたいな画像を上げてるけどやっぱり10点中9.5点レベルのすごい美人だよね。

何を言いたいかというと、だってここ普段は男たちがWeb上を探してきたプロの女優やモデルのsmilingを共有してる場所なんだから、自分の容姿に強い自信を持った女性でなければそんなところに自分の写真をアップできないよ。

この子は見ての通りその辺の女優より綺麗な顔立ちをしてる、それを自分で知っているがゆえにそんな大胆な行為も可能になるわけだ。だから傲慢だとか嫌だとか言うつもりは全くない、だって美人の笑顔に接して気分を害するなんて人間の男ではない。その種の自信は僕は好きだ。ただ事象を心理的に解剖するとそうなっているだろうということさ。

人生はそのスタートの瞬間から恐ろしく不公平だがそれでも生まれつき配られた手札で勝負するしかない不条理なゲームだ。幸運にも美に恵まれて生まれた人はそれを使って世渡りすればいいし、そうでない人はそれなりに幸福を探す。

女性はいつ頃から自分が美しいという意識に目覚めるのか? 小学4年くらいか? これは別に冗談で言うわけではなくてそんなものじゃないかな。

女性たちの間で美を巡る闘争はとても熾烈なものだと、男である僕はただ遠くから聞くばかりだ。

          • -


上のURLはRedditのね、最近よく見てるんだよ。

「笑顔が嫌いなやつなんていないだろ?」

(しかもかわいい女の子の)と付け加える必要がありそうだけど。なぜならこのsubredditは元気を無くした男たちのために存在している様子だからだ。このsubredditいいなあ。見てるとわけもなく元気が出てくるよ。女性が眺めて楽しいのは美男子がニコニコしてる写真だろうけどきっとそういうのもあると思うよ。

例えばこれLadyBonersは、


必ずしもsmilingに限らないけど色男大集合のインターネットだから。2chはてなとは違うぜ!

LadyBonerのBoner、というのは基本的にはsexual arousalの感受にひき続いて男性の下半身に認められることの多い身体的な一時的な変化のことを言う。つまりpenisのerectionのことだが、そこから転じて外性器を持たないLadiesにもその言い方を適用しているわけ。LadyBoner=女性をやりたくさせるようないい男、の意。